ページ

2014年3月3日月曜日

春休みも中盤

おはこんばんちは。なかじーです(・∀・)

早くも春休みは中盤にさしかかってきました。あと一ヶ月ほどの春休み、やりたいことは存分にしたいものです。

さてさて、明日からは春合宿ですね!
春合宿ではボルダリングと洞窟活動をする予定です。楽しみですね(`・ω・´)

しかしながら個人的に問題が…。
実は先日、スキー企画第二弾ということで白馬までスノーボードをしにいっていたわけですが、そのときの筋肉痛がまだ完治しておりません(´・ω・`)
はたして合宿初日のボルダリングはできるのか!?

初スノボーの人も多かったので、筋肉痛の人間がごろごろ転がっていそうですが、それはともかく春合宿が楽しみです。久しぶりの洞窟ですしね(`・ω・´+)

それでは明日の準備をして早めに寝ることにします。

ではでは( ´Д`)ノ