ページ

2012年11月11日日曜日

11月

まちかね祭などの楽しいイベントが終わって少し反動でふぬけてます。
まじろーです。
毎日が楽しい人生などそうそうないですよねー。
そう、あしたから授業ですね。
実験やら実習やらのことを考えるとどうしても憂鬱になりがちです。。。
それはみなさんも一緒だと思うので僕もがんばります。
実はとっくのとうに11月に入ってるんですよね。
秋はいろいろなフレーズありますよね。
食欲の秋だの運動の秋だの読書の秋だの
とゆーわけなので楽しいことはたぶんそこらへんにあると思われます。

そういえば吹田キャンパスから北千里駅へ向かう通りの紅葉が綺麗でした。
赤色のトンネルでしたねー
写真を撮り忘れました・・・
明日も紅葉続いてるといいんですが
箕面の山は紅葉してるのでしょうかねー?
今年は寒いから週末あたりに終わってるなんてことがありそうで。。。
いい景色が見れることを期待しときますかね。。。

なにはともあれまたあしたからがんばります。
それでは!