ページ

2011年8月18日木曜日

ナイトハイクだよー

へい、毎日部屋に籠って勉強するという暗黒の夏休みを過ごしております、晋作です_| ̄|○
今回はナイトハイク日記なるものをせんとてするなり。
まず、ナイトハイクとは何ぞやというとそのまま夜にハイキングをする事です(^ ^)

…いや、本当は流星群観察☆彡というのがメインイベントだったんですよ、本来f^_^;)
まぁその話も中でしていくので今は書かずに行きます!(理由はお分かりだと思うのですが…)

まず、21:45の六甲駅から出発。
市街地の中をリュックを背負って行進(^ ^)
この時が1番暑かったと思うf^_^;)
何せ風は吹いていないし、坂道なのもあって汗の出血ならぬ出汗大サービス笑

そうこうしている内にロープウェイ前に到着
ここからは山の中に入って行くのでヘッドライトを装着します…が数人変なことになってるぞw
頭の真ん中にモーセの海割できてる人、タオルの被り方が海女さんになってる人…中々面白い事に(^-^)

そうこう言いながら山の中へ
山の中はカマドウマや大きな蛾などがいてそれはもうテンションの上がること上がること↑↑
(書いている本人は生物好きなので、決して感覚がおかしいのではありません!…おかしくないよね??笑)
さらに深い霧が出てきてこれまたテンションが上がってきます\(^o^)/

そして山頂。
流星群は…霧しか見えねぇじゃないかァァ涙
というのも入山前から山頂に雲がかかり、霧が出てるのか山腹が霞んで見えたので予測済みだったんですけどねf^_^;)
そのおかげかリア充も少な…ではなくて人も少なかったですね~

なので山頂で休憩したら公園までおりて野宿しようという事になり、休んでいたらたまたまライトの残光の軌跡がカメラに収まったのです!
あれ、これなら文字とか作れんじゃね?ということで計27枚の試行錯誤の結果、部の略称であるOUECを残光の軌跡で描いた写真が撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明らか他の人から見れば、というより見てた人は謎の動きをしている奴らにしか見えなかったでしょうf^_^;)


そして公園におりて人工心霊写真を撮ったり、特定の人物にミニ肝試しをやらせたり、謎の物体を調合したりと強制ハイテンションで夜を明かし、帰還しました\(^o^)/

でめたしでめたし。