ページ

2011年8月15日月曜日

樹海企画 活動報告

ども~、あまりのしんどさに昨日は一日倒れていたカツヲです。
先日は皆さんガチでお疲れ様でした。

帰宅組:無事帰りのバスに乗れたようで安心しました。

富士急組:雨だったようで残念でしたね・・・今後は賽銭を投げる神様を選びましょう。

コミケ組:最後の最後までガチでハードでしたね。いやハードにしたの僕なんですがね。でもオタクの限りを尽くした僕らはきっと勝ち組のはず。次は冬コミだ野郎どもщ(°д°щ)

<写真の共有について>
探検部のスカイドライブに撮った写真を載せました。カツカツの活動だったためあまり量はありませんが、集合写真もあるので是非見ておいてください。

でも撮る余裕がなかったのは僕だけではないはず。とるついでに手持ち分をあげてくれると皆幸せになれるでしょう。

スカイドライブの使い方については探検部HPの掲示板参照です。


<反省点>
実は初企画だった今回、個人的に思った反省を述べていきます。
ポケモン大会?サバゲー?
なんのことです


1.下調べがたりなかった。
カチカチ山とアキバのことですね。おかげで初日の出だしがあのザマです。ほんとすみませんでした。
言われてみればロープウェイがある山がそんな手軽なわけないですよね・・・盲点でした。

2.計画に時間的余裕をもたなかった。
学校でいうところの授業→休憩→授業・・・の休憩を省いたのが今回の計画のスケジュールになります。もっと調整用の自由時間を設けるべきでした。そうすれば早朝5時に起きて散策させることもなかったのにと反省してます。

さらにそのせいで各場面で徐々に遅延が生じてしまい、あの二日は休まる暇もなく動き回るはめになりましたね・・・申し訳ないです。

それでも当初予定していた場所のほとんどをまわれたのは想定外の幸運があったからに他なりません。あかね荘のバスなくして今回の計画は成り立たなかったでしょう。めんどくさがりつつも最大のサービスを提供してくれたあかね荘に多大な感謝をm(__)m