ページ

2010年12月18日土曜日

正田杯争奪駅伝大会!!

初投稿のやまにゃんです♪
今日は吹田キャンパスで正田杯争奪駅伝大会がありました★

まず悲劇が…
火曜か水曜に井階さんがノロウィルスに感染…高杉さんに代わりに出てもらうことに。。。
土曜日当日…いしいしから朝メールが…38度熱が出ましたとのこと。。。

なんじゃこりゃ!もうどうでもいいや!
って思いました笑

結局本番は
1区 山田
2区 ろっくん
3区 まっきー
4区 部長
5区 山田
ってなってしまいました笑

まず自分の1区の話!!




緊張したら負けやって思ったせいか全く緊張せんかったな~
ただ実際走り出してみたらやっぱ1区は速かった(泣
前半ずっと先頭集団のちょっと後ろにいたんやけど…
ついていったら後半バテそうやったしやめた!
結局最後何人か抜いて6位ほどで2区へ渡す!



2区 ろっくん

始め速くてビックリした~★
いや~ろっくん頑張ったよ(#^.^#)
ただかなり負担の大きい区間任せてしまったな…
でもお疲れ様です^^






3区 まっきー



かっこよかったよ笑
抜かれずに帰ってきてくれた~!!
はばたいたらもっと速かったかもね笑
来年はガブリエルだ~!!




4区 部長



あれ?よく見たら上下運動全くなくね!?
ってみんなで騒いでました(^_^.)
唯一探検部の文字を宣伝した方です。
みなさん拍手笑
よくぞつないでくれました…




5区 山田

2区間目だって!?んなもん関係ねぇ!!
道行く人に愛想ふりまきながら走った♪
監視員とか友達やったし「よ!」とか言いながら。

にしても5区は楽しかったなぁ~!
まわりが遅すぎた。(←1区に比べたらまじです
抜くのが気持ちよすぎて2本目ってことほぼ忘れてた笑
8人抜きはまじ気持ちいい。
1区のタイムにプラス30秒くらいやったらいいんやけどな~

ってうぬぼれの山田なんかほっといてですね、
(本当に1区ではこんなことありえんから気持ちよかった笑)
全体順位は13位!45チーム出てたらしいです

案外良かったんじゃないですか!?
ってみんなでいってました(^・^)
来年は5位入ろっかな←

みんな達成感すごく感じました★
落ちこぼれた大学生活への良い刺激となりました!!
参加賞も比較的豪華!(たぶん笑)
参加してよかったね~~!(^^)!

個人のタイムはまだ発表されてないのでわかりませんが、
そのうち公表されます!
来年からの良い基準になることでしょう☆

来年はガチチームとおふざけチーム両方出たらどう?って話してました



もう本当、みなさん出ていただいてありがとうございます☆
こんな個人的な趣味に…
でも企画した側としては
全員が駅伝を通して達成感なり何なり感じられたのは本当に成功だと思います!!
駅伝最高だね♪
やっほー!(^^)!


最後に、
一部うぬぼれがあることを深くお詫び申し上げます笑