ページ

2016年7月5日火曜日

夏ま宣ででんでんででんででんでんででん

ちーわっす、むにです。相変わらず、日本以外からこのブログを見てくれている謎な方たちがいるので、久々に挨拶します。と思って、Google翻訳を開いたところ、バグったのであきらめました。とりあえず、アメリカ、フランス、ポルトガル、インドネシアの皆さま、ご機嫌いかがですか?


さて、なぜこんなぐろぉばるな出だしかといいますと、今週土曜日に、箕面CPにて夏まつりがあります!ちなみに夏祭りではありません。夏まつりです!
豊中CPで行われる祭りと違って、国際色豊かな食べ物が食べられるのが最大の魅力です!たぶん!


探検部はなんと!かき氷の伝統を破ってシューアイスを出します!ってなんで私の専攻語とかぶんね~ん!まぁどっちも買いに行きます。暇な部員も買いに行ってあげてください。


こんな機会でもないとみなさん箕面CP来ないでしょ???たま~にはこっちにも顔出してくださ~い!