ページ

2016年7月26日火曜日

内容が無いよう

テストが終われば夏休みですね。こんにちは、ほぼレポートのむにです。レポートに追われてはいますが、あくまで戦略的レポートです。わざとです。わざとです。

ポケモンGO配信されて数日たちましたねー。探検部は、他の部より圧倒的に活動範囲広いと自負しているんですが、これはチャンスですね。ポケモンGO企画立てるしかないでしょう!図鑑埋めるまで帰れまてん。恐怖。充電食うので、緊急用にバッテリーちゃんと持っていきましょうね。

ちなみに箕面CPはポケストップ超少ないです。無能CPですね。泣いています。

あとどうでもいいと思いますけど、箕面流の楽しみ方は、自分の専攻語でポケモンの名前どうなってるか調べるとかですかね?うちのとこだけですかね?最終的に、サトシ・バットゥータがラクダに乗ってジンを捕まえて、四天王の四代カリフとバトルしにいくというストーリーが生まれました。誰かアニメ化お願いします。この四天王倒したらまずいんで、実現は無理そうですね。

あーなんかほぼポケモンと箕面の話で終わったんで、なんか探検部こじつけて、我らが愛されキャラの写真置いときますね。ではでは。


かわいく撮れました