ページ

2016年5月24日火曜日

あつはなついなぁ

こんにちは、そろそろ日本脱出したいむにです。




あちいよおおおおおおおおおおおおおおお


なにこのぬるっとした暑さ!!もうむりぃぃぃぃいぃ!!!
冷やしうどん食べないとやっていけないいいいいい


というわけで爽やかな話題に移りましょう。妙見山ハイキング募集延長です!(爽やか?)
今年最後の新歓イベントなので、せっかくならたくさんの人に来てもらいたいと思います~
企画者のはるるんが、今週の金曜日まで待ってくれるそうなので、暇な人はちょっとした運動に参加する気分で来てみてくださ~い




部員の皆さん!どんどん企画たててくださいね~そしてブログ書けバーロー




他にこれといった話題は無いですね。明後日ももちゃんの生誕2〇周年祭があるぐらいでしょうか?おめでとう(白目)


ブログで祝ってほしい部員がいたら、私に言って下さい。特に何かあるわけではありませんが、何にせよブログを書いてもらいますね。




それではサヨナラ~