ページ

2016年5月19日木曜日

おいでよ探検部の部室(字余り)

探検部の部室もどうぶつの森も大体一緒じゃ無いですか。
また一つ老けました。むにです(ズドーン・・・・今回は超テンション低いブログをお届けします。
ついにごーきがブログを書いてくれましたが、テンションが低いので、ハンターハンターと同時進行で読みました。ごめんな。


先日久しぶりに部室に遊びに行くと、2回生が楽しげにしていました。屋久島企画が動き出しているような・・・?あと、りょーやが、飛ぼうとするけど雨の日だから飛べない蛍のものまねをしていました。蛍企画で披露するらしいですよ。ちょうど入部してくれた1回生には見せませんでした。賢明ですね。


あ、そうそう本題です。忘れてました。(フッこれも老化のなせる技ですね・・・ドヨーン・・・・


新歓洞窟が近づいていますが、もういいや入部しちまえ、という新入生は是非部室に来て下さいね。部室は、豊中CPの明道館2Fにあります。火木の昼休みは部会を開いているので、たくさん部員がいるはずです。知らんけど。部会にきてもらってもいいですし、その他昼休み、放課後に来てもらってもいいですよ~。もう入っちゃいましょう。




あれ?これ前も書いた気がしてきた・・・なんかもう入院してきますね・・・




とりあえず早く家帰って豚丼食べてきます。ではまたさいなら