ページ

2014年11月8日土曜日

まちかねも終わって

どーもー178ですー。

ちょっと遅くなりましたが皆さんまちかね祭おつかれさまでした。
最終日の打ち上げも含めてガヤガヤして楽しかったです。

178は今回カメラを常に携えて撮りたがりをしていたので大量に写真があります。
具体的に言うと二日で100枚くらいですかね。。。

一部だけここに載っけますけどほとんどはOneDriveに上がってるので部員のみんなはそちらをチェックしてね^^

外見はこんな感じでした

何やってんのこいつら

何やってんの俺

しっかり売れて打ち上げも安くなって盛り上がってよかったねっ^^


で、
で、
それで、
これからの話。

11月は1回生の企画が多くていいですね。
僕自身は今月忙しいのであんまり参加できないんですが、みんな安全第一で楽しんでください。

12月は年末にスキーに行きますよ!
どんどん来て!めっちゃ来て!
担当は178だから質問も僕にドーゾ。

寒さに負けずガンバッテイコー

P.S. MRIちゃん生駒のブログ書いてね。