ページ

2013年4月24日水曜日

いちょう祭(第四回総会)

最近は雨の中の自転車も悪くないなと思い始めました。スリップとか、めっちゃ怖いですけど(ーー;)

どうも、なぜか新入生対応係になっていたなかじーです(´∀`*)

今日はいちょう祭の第四回総会でした。
会議内容などはあってないようなもので、当日のガスボンベ・コンロの引換券の受け取りと、使用する容器の確認くらいでした。わずか10分で終わる総会って、総会なんでしょうか・・・

とにかく来週はいちょう祭の本番ですね(^O^)
いちょう祭のシフトを資料置き場に上げておきましたので、確認よろしくお願いします。

さて、いちょう祭の直後には無人島も控えてありますし、いちょう祭の前には新歓登山があります(・∀・)
新歓登山でも、いちょう祭でも、新入生の皆さんは探検部の雰囲気を味わうことができると思います。人もかなり集まっているようですし(´∀`)
今週末からの一週間は楽しい一週間になりそうですね!

いちょう祭含め様々な企画、みんなで盛り上げていきましょうヽ(・∀・)ノ