ページ

2013年4月14日日曜日

新歓BBQ!

おそようございます。
そうはいっても疲れたのか、熟睡でした

新歓BBQについてです。
サーオリの日が雨だったりして少し不安だったのですが
いざ始まってみると70~80名程来てくれました。

少し開始時刻が遅くなってもうしわけなかったです
それでも来てくれた子が楽しそうにしていたので
成功だったのでは、と思っています。

部員のみんなも買出しや設営などの準備を手伝ってくれて
とても嬉しいです。
頼りになる部員ばかりで僕としてはありがたい限りでした。

僕自身も何名かの新入生とお話したんですが
若さに満ち溢れて楽しそうにしているな!
と感じ取れました
大学に入って様々なことにチャレンジしたいという気持ちがあるなら
探検部はすごくお勧めの部活です。
今しか出来ないようなことをやれます!
見たことのないような景色を見れます!

また近日中に反省資料を部室のファイルにいれておきます。
来年以降、しっかりと役立ててください。

それではこのへんで