ページ

2018年4月1日日曜日

2018春合宿(1日目)

1回投稿したのにバグって書いたブログ全部消えてテンション下がりまくりの渋谷です。書く内容忘れたんで何となくで書きます。
まずは合宿初日。7:30にサイバーメディアセンター集合で、みんな遅れてくるかと思いきやちゃんと来てくれた上に部室から装備を運ぶのを手伝ってくれました。ええ子たちや。そんな中一人だけ遅刻してきたやつがいました。本人の供述によると前日にワインを飲んだ挙句2:30までTwitterをしてたらしいです。お前のことだよ伴。かわいいからって調子乗ってんじゃねえぞ。罰として合宿に着てきたスヌーピーのちゃんちゃんこを載せておきます。
あざとい

そんなこんなあって無事全員そろって岡山へ。しかし、ここで突然の大雨。後楽園でバスから降りたとたんずぶぬれになり、低いテンションの中観光を開始しました。
せのかな and なおじろー

水も滴るいい男

2回生の写真はありません。撮るのめんどくさかったからね。
続いて井倉洞へ。観光洞の割には大きくて個人的には楽しめました。洞窟初心者の人も楽しんでくれてたらいいなあ。洞窟から出た滝の前でみんなで集合写真。
今回唯一の集合写真

そして、今回宿泊予定の大型ロッジへ。洞窟から近くて安く、ツアーも行っているということで利用させてもらいました。2階建てで広く、ちょっと寒かったものの個人的には満足でした。
リビング and ダイニング

2階からの眺め

キッチン

檜風呂がついていたのでその写真も載せたいのですが、男7人が入っている汚い写真しかないので今回はやめておきます。
夕食はいくつかの班に分かれて作りました。それぞれの班の個性が出る感じになったみたいですね。
廣島班…ハンバーグカレー
鵜飼班…ロコモコ
渡村班…パエリア and なんか青りんごスライスしたおしゃれなやつ
カワモト班…カキフライ
楽しそう

おいしそう

スペイン

おしゃれ

酒のつまみ

ハンバーグカレーは普通過ぎて誰も写真を撮りませんでした。
こうして無事1日目が終了し、みんな次の日に備えて割と早く寝ました。
以下、おまけです。
中司と中司

キャンプ場内の公園