ページ

2015年5月15日金曜日

いちょう祭

こんにちは!二回生の旭です。先日の某サイクリング企画の疲れが取れません。年ですかね。
さて、今回は多忙ないちょう祭実行委員幹部に代わり、私がブログを書かせていただくことになりました。

先 日5月1日〜2日のいちょう祭で、私たち探検部はかりんとう饅頭とお茶を販売しました。かりんとう饅頭って何⁉︎と思った人も多かったのではないでしょう か。実は私たちもマイナー商品の販売は経験が無く、売れるのかどうかドキドキだったのです。果たして調子に乗って 張り切って入荷した1500個売り切ることが出来たのか……………⁉︎

わいわいがやがや
(ポーズをとってくれたおちゃめなwuuyei)
笑顔が素敵な部員たち


私は2日目の売り子を担当していました。この春一番の暑さと日差しの中、声を張り上げて呼び込みを するbtty、呼び込みと称してナンパに走るmyk、可愛い後輩こと新世代アイドルにかりんとう饅頭を献上するymd、部室では殆ど喋らないのにやる時は やる男ashr、汗だくになりながら饅頭を揚げ続ける揚げ場担当者たち、会計、受付、皆が一丸となって働きました。その結果…

左から (元)アイドル(事務所の都合により顔出しNG)、チャラ男、ymd

見事完売!致しました!!
お陰様で2日目の夕方にかりんとう饅頭全て売り切ることが出来ました。売り上げは有難く部員の士気向上に使わせて頂きましたよっ↑

実はなんと昼過ぎから一回生が手伝いに来てくれるという嬉しい事態もあったのです。ありがとうdgdnちゃん!hrrn!今年の一回生は有望ですね。
二回生もまだまだ頑張らなくてはなりませんね!
いぇーい!!!!!!!!!!!(≧∇≦)ガンバッテコー!!!!

お天気にも恵まれ、楽しいいちょう祭でございました。
以上、出来る後輩かつ頼られる先輩の旭でした〜!