ページ

2011年3月1日火曜日

師匠さん企画:スキー&スノボー旅行in長野 

やまだです。
探検部公式活動ではありませんが、
師匠さん企画であり、来年以降も間違いなく続くことに鑑みて
ブログに投稿しておきます。
来年以降の参考になれば。

一応自分中心で投稿しますがお許しを。

23日夜~27日朝まで長野の戸狩で合宿してきました
戸狩温泉スキー場ってとこ!
宿はロッヂかのえ♪

間の3日間死ぬほど受験生のかわりに滑ってきました…
しばらくスキーは結構ですね…笑

自分は基本スキーずっとやってて、4時間ほどだけ途中でスノボーやった♪
スノボーはターンできるところまではいかんかった…
まぁ来年はメインスノボーにする!

ツアー全体としては、
かなりの当たり★
ツアー全体で1万円後半やったんやけど、
宿貸切、温泉が宿のそばで、飯も1000円upだけでめっちゃうまい鍋になった♪あとSランクAランクに認定されたコメ、あとサービスもろもろ。


サービスは師匠さん井階さんの力やろな!

結構ラッキ-した★

来年も当たりやったらいいな……




あ、あと長野のりんごってやっぱ違う!!
りんごジュースのレベルが違った!(^^)!
とがりんとうもおいしかったよ☆笑


そういえば
まきのくんは
てらもりに名前が変更されました。
エピソードを知りたい方は山田まで←

スキーのほうは、
ゲレンデがめっちゃ広くて全部いけんかったし、
上級者コースとかとてもじゃないけど行けんかった…
てか俺チキンやわ笑
そのせいで結局最後まで満足のスタイルで滑れんかったわ。

そしてマッキーの運動神経の高さに驚愕!
あいつはやっぱ何でもできる男なのかもしれぬ…

てか探検部って運動部なんやなって初めて思った!(^^)!
みんな結構capacity高い!
俺の唯一の救いはスノボーの成長が早かったことくらいや←


という楽しい旅行でした。
ツアーにも選ぶポイントがいっぱいあるんやなと実感しました。
料金で選ぶと危ないね・・
今回のは安かったにもかかわらずよかったという稀な例・
注意しましょう、現1回生。笑

でわ失礼