ページ

2015年6月25日木曜日

装備届きました

こんばんは、ちゃんいでです

なんか最近ブログが過疎ってて寂しい限りです(´・ω・`)
ブログマスター178も全然出現してないじゃん・・・
一二回生も書いてもええんやで?

今日は長らくお待たせしてた部員の装備が届きました(`・ω・´)
一回生を連れてグランフロントの好日山荘さんにお買い物に行ってから丁度ひと月くらいですね。
月日が経つのは早い・・・

今年の一回生は活動にとても積極的で嬉しい限りです
新しい装備もバンバン活用していってくださいね!

代金をもらった人から順次受け渡していくので適宜取りに来てくださいね~
部室に荷物を置いていますが注文していない人は勝手に取ったらだめですよ!

ではでは、今日はこのくらいで・・・おやすみなさい・・・