ページ

2010年8月10日火曜日

2010年8月9日 シャワークライミング

9日のシャワークライミング、無事終わりました。(企画:師匠、参加者:9名)
今回行ったのは、青空ファン(川・雪・山のガイド専門店)のキャニオニング白倉コース。

インストラクターのMさんの指示のもと、キリッと冷たい澄んだ川を遡上していきます。
ミニスライダー・岩の隙間にできた洞窟空間・飛び降り台などの天然のアトラクションで
目一杯やんちゃして、河原で昼飯。時々誰かを沈めたり、沈められたり、抱きついたり、
抱きつかれたりしながら吉野に流れる川でリフレッシュしてきました。

シャワークライミングのあとは地元の温泉で体を温め、予約していた食い放題の夕食へ。
メニューに載っている料理を片っぱしから注文して、流し素麺の要領でまわしていきます。
来た料理が一瞬でなくなるのは最初のうちだけで、皿を重ねるにつれみるみる弱る部員。
途中で、いいカンジに「本日のシェフのおすすめパスタ」×人数分の爆撃攻撃もくらって、
食事が終わるころには(上回生を中心に)撃沈。

食い放題 団体戦 結果報告:29250円の費用で約90100円分食事。

時折小雨が降る天気。

昼食時。弁当は各自が持参。

昼食2。水がとてもきれい。

夕食。食い放題で撃沈しているの図。

みなさん、お疲れ様でした!

12日は箕面洞窟調査。しかし、台風接近のために実施できない可能性があります。
この件に関してはメールで連絡しますので、関係者の方は注意しておいてください。