ページ

2019年1月12日土曜日

冬の金剛!

あけましておめでとうございます。
もうすぐ学校も終わり、キャンパスも変わってしまうわけですが、
みんなとなかなか会えなくなるのは寂しいものです。
来年から吹田箕尾組の奴は単位おとせ。

去年大好評だった金剛。今年もやれと言われたもんで、やろうとした。
もうね。YAMAPで雪少ないのがわかってた!のにも関わらずぅ。まぁ打つ手なしでいくことに。

11人来る予定が7人になりました。笑います。
新年早々。

小西30分遅刻。笑います。でも大目に見る。来てくれたから。
そうしゅんも実は遅刻。でもね、大目に見る。アイゼン持ってきてくれたら。

みんな集まった。けど「正直行きたくない」という心の声が聞こえたので
一応聞く。やはりそのようだった。だが来てしまったら行くしかない。
雪がないのが悪い。ほんとに。いや、まだ行ってみるまで分からない。


そんなこんなでバスに揺られて金剛へ。登山開始です。

アイゼンつける森脇。大事。ほんとは今回アイゼンの練習させるはずが
あえて付けない面白さをとってしまった

 守りたいこの笑顔。
 汗。凍る。
 雪山。暖冬の金剛でさえ結構こんな感じできれいなんよ?いろいろ行くべき
山頂。すごいやろ?手前に雪だるまがあったんやけど頭しか映ってない。


てか聞いてくれよ。ライブカメラ間に合いそうだったから走ったんだ。ぎりぎり写った予定やったんだ。誰一人写ってなくてただの走り損。新年早々あかんぞ

帽子の被り方には気をつけろよおまえら



コンクリ?いいえ池です。
凍ってる

みんなも呼んでみよう!
「せのかなぁぁ」

かわぃぃぃぃぃぃん

完全に雪山やぜ。

詣でる。小間。おみくじ。結果「凶」

あっはっはっはっは。「凶」やって。
小間。。。きょま。。。

あえてアイゼンを付けないとこういうことになる。
付けるべきやぞ。


あえてアイゼン付けないおもしろさとは




 
登る森脇

帽子のかぶり方には気をつけろよpart2

ソリ下山。烏はソリを使わないととっても全力でこけるので使わないとダメ。
ソリのほうがうまい彼


てか去年の下山の2倍かかった。ソリは偉大だと感じた。また雪積もったらゲリラで連れていくわ。アイゼンしっかり付けて.

んーでもこれだけでも十分雪山感はあるっちゃぁあるよな?うん。うん。。



そいやこけたら奢るって言った。

こけてしまった。むかつく。俺自身が言ったこと忘れてた。

はぁ。


ってなんやかんやで出だし最悪かなぁと思われた新年しょっぱなとざん楽しかった。
皆に聞いても全然良かったとおおむね好評と。

いい年になる

あの雪の量であれだけ楽しいんだ。
降ったらとてつもなく楽しいのは間違いないのである。


にしても僕の企画にせのかなよく来てくれるんだけど。なんやかんやでいっつも女子一人状態になるのである。せのかなを一人風呂にしないであげてくれ。
出口女子人気ないってせのかなから言われてしまったやん。



にしても来てくれたみんなありがとう。  2019もよろしくな。